• 2008-07-16

    強い子になりたい - [心迹历程]

    あなたの強さは、本当の強さか?

    この馬鹿な子、小さいころから、泣かない。「きっと大丈夫から。」「笑うよ!」「私強いから!」「気にしなくていいわよ」

    何も考えない振りをしているそうだ

    本当は、そうじゃなくて

     

    素直な子じゃない。

    優しい子は、みんな気に入れそうだね

    可愛らしい。いい子。

    そんな「弱い子」は、

    羨ましい。ジェラシイ。。。

    「自分は自分らしくて」ー「お前はお前だ」皆はそう言うだけど

    そうじゃなくて 

    やっぱり弱いね。

    私だって本当は可愛いな子になりたい、。。。でも恥ずかしすぎる。

    だから、

    本当の強い子になりたい。

    「何も怖くない、心配しないて」そんな言葉を、はっきり言って欲しい。

    「お前はいったい何が考えるの、知りたい」そんなセリフは、。。。やっぱり言えません。

     

    ああ。強くになれ。皆も、そう信じて。お前は、何も怖くない。

    自分もそう信じたい。

     

    「走れ。」

    「方向は?」

    「。。知らない。でもきっと、いつか。。。」

     

     

    いつか。。。

    分享到:

    评论

  • 看不懂啊看不懂!!!!!
  • 两眼闪光+ +
    提供翻译支持,但是,收费~~~
  • 「走れ。」

    「方向は?」

    「。。知らない。でもきっと、いつか。。。」



    好吧,试试我的日语水平= =+

    跑吧

    方向是?

    不知道,但是一定,总有一天....(或者总有时候)

    总有一天

    暧昧啊~啊哈哈哈哈=w=(欧
  • 不要,那就不能写了……

    日语唯一的好处就是它是暧昧不清的语言(远目)
  • = =||
    我说头姐。。。麻烦你把它们翻译成英文.....