• 2008-10-30

    寂しい? - [心迹历程]

    どうして?自分でもわかんない。

    また三級レベルくらいの文法。。。

    多分ずっと迷いだな。勉強も、生活も、未来も、趣味も、企画も、恋も。

    それ全部自分だけの問題だ。だから自分で考えだの。

    これからの人生は、もう決めたの?この狭い道、でも方向はちゃんとわかってるの。

    多分そんなに簡単な決めたら、少々悔しいな。

    でも目の前の幸せ、小さいでも、やっぱり捨てられない。小さいけど、今の最大な幸せ、な。心のオアシスだ。

    最近ずっと眠れない。そして昼間は寝ているばかり(。。。)

    先、NANAが読んでいる。中学から好きな漫画、再び開くて、新しいな気持ちが出って。

    やっぱり、誰でも愛されたい、そして誰かを愛することを、ますます寂しいになる。

    人は寂しいな生物。だからこそ、誰かを愛してる、それならこんな感情は。。。いいえ。愛する人がいるから。ますます寂しいになる。

    なぜなら、あなたは、生物学できに、社会科できに、ひとりだから。

    それは、ひとりだけの問題だ。

    未来はどこへ、わかんない。その未来の地図、何がが含みますか。。。

     

    考えたくない。

    寂しいの原因は、それ。ただ、会いたい。一緒居てほしい。

    その短いな幸せな時間。自分が寂しくない。世界一番幸せな女の子。

     

    その後は。。。また。この迷っているのかわいくねえのちびちゃんになった。そんな巡って。。

    すべての子供は、みんなそう思うよ。

    ただ愛されたい。

     

    文法はいつものようにボロボロ。。。。(泣)

    分享到:

    评论

  • ええ、先初めて真题を見た。。。
    さっぱりわかんないーー
  • おい…下…あんたら二人何勝手に盛り上がっているんだよ…

    まっ、頑張ってね、文法何がなくても日本語を喋れるよ(茶

    by 文法の欠片も分かっていない人
  • 元気出して~佳ちゃん~明日私は大阪へいくんだよ~帰ったら、フンちゃんとの写真を見せてあげるね!楽しみにしててね~
    回复说:
    おおおおおおおおおお!!!!!!

    見せて見せて!!!
    2008-10-31 00:52:42
  • ただ、信じる。
    回复sakuni说:
    ~~><~~うんん
    2008-10-31 00:51:52
  • (抱きしめた)
    回复桜井 和也说:
    うう。。。TT
    2008-10-31 00:51:26